気づいたらこんなになっています

しがない声豚と夢腐オタクの近状報告

好きなソシャゲがなんか言ってる

へっぽこマスター菱斗くんですこんばんは

 

 

最近イベント行ったり、バイトしたり、課題がめちゃくちゃ多くてソシャゲができてないんですけど、今日FGOがテラリン記念でニコ生してましたね。

バイトで見れなかったんですけど、とりあえずシャルルマーニュ実装しなくて安心してます。実装したもんならそんなん財布が燃えてしまう。(すでに燃えているんですねどね!)

 

ぐだぐだイベントらしいじゃないですか。それは楽しみです。茶々の復刻を別のソシャゲに時間を潰してサボってたので今回は頑張りますよ。

 

 

ところで、クソチョロ女で名高い(?)私は少し前からLEというかEXというか単刀直入にいうと岸波ハクノとネロちゃまに力を入れ始めたんですけど(主にコラボカフェとか聖杯与えたり(今更かよ))、7月28日に先行上映会やると聞いてバイト終わりにテンション爆上がり。だがしかし〜〜〜悲しい話、推しのバンドの野外ライブが被ってたのでお預けですね!さようなら阿部敦!!!!水島大宙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言った人は私にレポート寄越しなさい。

 

ネロちゃまは今日でついに98レベまで上げました。ここでも悲しい話、QPが足りないので最後の聖杯上げられません地獄。次のイベントでは主にQPと種火集め芸人ですね。辛。

 

またまた悲しいんですけど、明日フォロワーと約束していたセガカフェに(私のせいで)私はお留守番となってしまったので今かなりしょげています。ネロちゃま欲しい岸波ハクノも欲しい悲しい。Link買いたい。給料入るまで買えない。明日は靴を2足買わなきゃいけない。金が飛ぶ。悲しい。

 

 

 

だけどだけど〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今週末はアコスタと推しの公録なんで個人的には明日と明後日さえ殺せばハッピ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

土日には推しからたくさんの元気をいただいたので今日も元気に生きれますありがとうございます。

 

くっそどーーーーーーでもいい話を続けてしまった!!まあいいや!!!

ところで、今日呼符でガウェイン引きました。フォロワーの力が働いたのでしょうか?何はともあれ死ぬほど欲しかったのでありがとうございます。

 

話すことなくなった終わり!!!!

今日も推しは元気なので私も元気です。