気づいたらこんなになっています

しがない声豚と夢腐オタクの近状報告

推しのための鹿児島弾丸ツアー

先日日曜にキラのファンミに行ってきました、声豚、菱斗くんです。

 

いや〜まさか推しを追いかけて鹿児島まで行くと思いませんでした。でもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて仕方なかったです。

最初はキラフェフで発表されてから「まじか〜6月?暇だわ、おし当たったら行くか〜」のきもちだったんですけど、いやまじで当たると思わなかった。関東だったら多分倍率やばかったんだろうけど、鹿児島は遠いですからね、でも当たったからには行くかと思って4月のうちに飛行機ポチりましたね。やった〜!鹿児島!!

 

優しい優しいフォロワーと2人で弾丸ツアーしてきたんですけど、朝一の飛行機に乗りました。

オレンジ色のお星様の飛行機乗ったんですけど、さすが安価(?)めっっっっっっっっちゃ揺れてほんとに怖かった。感覚的にはずっとタワテラに揺られてる感じ。振動もくるし、浮遊感の上下もすごい。あと、てっきり私は鹿児島空港海沿いにあると思ってたんですけど山の中にあるんですね。着陸の瞬間まで「えっ!?なんでこんなに揺れてんの!?え!?山突っ込むの!?どこにでも飛行機あんの!?」って思ってました。新しい知識:鹿児島空港は山の中に。

 

なんだかんだ現地に着いてからは、鹿児島の会場まで時間かかるのですぐに空港バス。会場にまで直行です。

前日に桜島が噴火したとかで灰がやばいよってツイート見てたのでマスクしてきたんですけど、思った以上に酷くなかったなってのは本音。なんでも、鹿児島現地の人(タクシーの人)が言うには「桜島は毎日噴火してるから日常茶飯事。まあ風向きによって天国と地獄に分かれるんですけどね。」って言ってて安心しました。でも、マスクしておかないと確かに喉は気持ち悪かったので用意したに越したことはなかったですね。鹿児島のツイートありがとうございます。

 

はてさて、会場についてほぼ1時間もしないうちに物販やらお取引を終わらせて会場入り。二次だったのであまり席は期待してなかったんですけど、全然見やすかったので個人的にはすごい良かったです。

そして相変わらず推しが好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日のライブよりかはあんまり髪型ふわふわしてないな〜って思ったんですけど、そんな髪型も大好きです。3週目の推しも相変わらず可愛くて可愛くてかっこよくて、一生推したい。

コーナーで後輩5人に「女子に作ってもらうならなんの料理を作ってもらいたい?」と質問してたんですけど「ハンバーグ」と答えた子に「作ってあげる〜♡」ですってよ!!!!私も作ってもらいたい!!!!!!!(おいおいおい)。

あと、彼はどうにもエビグラタンをホワイトソースから作れるそうなので女子力の高さに感服しました。あと、料理のできない自分に絶望もしてます、はい。いやでも女子力たかい彼が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いろんなコーナーを終えて最後のミニライブの時。私は彼は「結び糸」を披露すると思ってたんですよ……。だからわざわざバイトのためにすぐに落とすネイルも小指だけ赤にして来たんですけど(痛いわ)、彼が披露したのは「君だけが見られない」でした。

そっちかーーーーーーい。

でも、君だけが見られないは円盤化もされないのでまた見れることがとても嬉しかったです。あの曲の振り付け死ぬほど好きなんですわ、だって可愛いだろあんなの。もう……(キレ)

しかも3サビで後輩ちゃんたちが出てきて一緒に踊るっていうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてことしてくれるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっっっっっっっっちゃ可愛かったです。

 

披露が終わって、後輩ちゃんたちに回ったんですけどキラフェフぶりだったんで尊さカンスト。危うく落ちるとこでした(嘘です、手遅れです。多分。)

最後はおじさん爆弾たちのやべー歌だったんですけど、そこで出てきた推し天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ、えっと、あのバブルの時代に流行ったふわふわの扇子もって両脇で踊ってるんですよ〜😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

可愛い〜!!!!!!!バカ〜〜〜

!!!!!!!!!!!!

もうこれ3万回くらい言ってるんですけど、代永翼岡本信彦が合わさったらビックバンが起きる」んで全人類知っておいてください。

 

 

てなわけで、楽しい昼公演も無事終了し会場を飛び出して中央駅へ。1時間以内に食事の場所を決めて終わらせるという、荒業をしました。ちなみに黒豚のカツとしゃぶしゃぶとお魚(名前は忘れた)のお刺身食べました。これでもかってくらい美味しかった。

今回ファンミのマスコットが黒豚だったので「押し食べてるね……」って話しながら食事しました。ほんとに美味しかった。

 

食事を終えてすぐにバス。空港で💛のおじさんがメンバー全員に買ってあげたという「かすたどん」をお土産に東京に帰りました。2人とも疲労で完全に爆睡。帰りの飛行機はあんまり揺れなくて快適でした。

 

いや〜ほんとに楽しかった!!!鹿児島いい所ですね、ご飯美味しいのが何より。

鹿児島行ったんで、推しがどこ行こうがどこに行ける気がします。海外までは追いかけないけどね!(ごめんなさい)

付き合ってくれたフォロワーさんも本当にありがとうございます。たくさんお世話になりました。

 

そんなわけで4週連続推しイベ期間は一旦ストップ。ファン感、ライブ、公録、ファンミと怒涛でしたが本当に楽しかった。ただ、追いかける時は計画的にというのを学びました。(死んでいく口座)

次は1周あけて、公録!その次はライブですね!やったーーー!!!!また推し!!!!!!!!!!

今日も元気に生きますよ〜!!!