気づいたらこんなになっています

しがない声豚と夢腐オタクの近状報告

だってなんか流行ってたから……

ブログとか何年ぶりでしょう、5.6年前に当時通っていた学校で流行ったア○ブロとかもう黒黒黒黒黒黒黒黒黒歴史ですね、こんにちは菱斗くんです。

 

いわゆる表垢にあんまりいないから、ブログで近状報告しようかななんて始めてみました。

だって最近いる垢のフォロワーみんな始めてるんだもん!!!気になるじゃん!!!!!乗れる流行りには乗っておけってことです。

 

まず、なんであんまり表垢(菱斗垢)にいなかったかと言いますと、最初に「別ジャンル」にいたからです。「ボ」から始まる5年目に入ったの死にかけの乙女ゲームジャンルにどっぷりハマってました。専用のアカウントも作っちゃったワハハ垢分けって大事。

夢ジャンルってのもあったし菱斗垢はまあ腐女子の私のアカウントなので夢のことは流石に話せないしな……と思い鍵垢に引きこもり。そこでは元気に生きてましたよ。毎日ハッピーライフ。

「別に夢でもせめて鍵なしでもいいんじゃない?」そういう問題じゃないんですよ、この世には「検索しては晒しあげられる」愚行があるんですよ。こんな右も左も分からないド新規が軽率に発言して晒しに合うのなんて嫌ですもん……。まあ、今はそこまでの夢発言をしないことを条件にアカウント作ってますけどね。アカウント作ってよかったです。沢山友達できた、嬉しい。

 

あとひとつは「エゴサ」の恐怖です。去年の4月あたりからキラキラ声優レーベルにどハマりして、そのうちの1人とその人と同じ事務所の同期のメガネの可愛い「(自称)おっさん7歳」を追いかけ始めました。最初は少し表垢でもいってたんですけど、とある日にキラキラの1人がエゴサしていることが発覚しそこからマジで伏せようと思いました。

私は推しのことみたいけど推しは私のこと見ないでほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あくまで大勢いるファンの1人でいいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、本人達の性格エゴサしてファンに対して不快に思うとか全くそういう風に思わない人たちだとは思うんですけど、少なくともファンの子(同担)は見つけ次第晒ししそうじゃないですか。全員が全員そうとは思わないし、優しい人はめちゃくちゃいます。むしろ周りのひとは優しい人しかいないので。感謝感激雨あられ

 

まあ、要約したら「自衛」です!決して菱斗垢のフォロワーが嫌になったとか7人のアイドルたちが嫌いになったとかそういうのは全くないです!!最近はイベント行って再熱したので多分浮上率高くなると思います、仲良くしてね。

 

 

 

とまあ、そんなわけでいなかったんですけどいなかった間は「ボ」に沼ってたりイベントに走り回ってたり、働きすぎて体調崩してたりなどと何の変哲もない生活してました。

実は今年で20歳になれます。早いもんです。10月なのでよかったら祝ってくれたら嬉しいです(烏滸がましいわ)、おすすめのお酒とか教えてくれたら嬉しいです(うるせえーー!)

 

こんな所で伏せようかな、ありがとうございました。

ところで、逢坂壮五のソロ曲めっちゃかっこよくない?

 

 

 

おわり